皮ふ病・スキンケア相談

20年間のアトピー体質サヨナラ 親身になってくれた事が特効薬

Before

小さい頃からアトピー体質で26歳になっても、おしりの下のかゆみ、出血、湿疹、滲出液がひどく、夜中じゅう痒くて、出血を繰り返す日々です。
仕事中も痒く、仕事着にも滲出液や出血が付くぐらい辛くて。
皮膚科に通いステロイド剤も使用したり、遠方でも良いと言われれば通い、食品サプリメントも試したり。
何か良い方法はないかと、色々探した中、つくし薬局さんと出会いました。

before

After

はじめは粉薬が飲めなくて、ゼリーやオブラートで飲んでいましたが、やる気と共に普通に飲めるようになりました。
飲んで9カ月でぐっとかゆみが減り出血も滲出液もなくなって、1年過ぎた頃には湿疹もかゆみもなく、漢方薬も減りました。
来店してから2年9カ月経ちましたが、あれほど辛かった皮膚はすっかりよくなりました。

私がここまで頑張れた理由は、どうしたらよいか、何をしたらよいか、悩み続ける中、つくし薬局さんと出会うことができました。
親身になって毎回相談に乗ってくれたことが、何よりも私の1番の薬でした。
先生に出会い、「この先生なら」という思いで、ここまで頑張れたと思います。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

高校生の時から悪化したアトピー。
ステロイド薬の使用経験もあり、ひどいかゆみ、出血、滲出液、色素沈着、不眠と辛くて悲しくて・・・来店されました。
漢方の服用が続けられるか?食養生を実行し続けられるだろうか?
お仕事で夜勤があったので、正しい睡眠は確保できるだろうか?など一緒に前向きに取り組めるよう、相談を繰り返し、1年2カ月。
かゆみ・出血・滲出液なし。ひどかった皮膚の存在も忘れられるぐらいに!

私は快方へ導くお手伝いをさせて頂いただけで、お客様の努力は本当に素晴らしものがありました。
食事も変え、食べ続けていたお菓子類をやめ、睡眠を確保できるよう環境をも変え、そのひた向きで真っすぐな心こそが、皮膚の回復力に繋がったと思います。
“継続は力なり“私はこのお客様から教わったこと、たくさんあります。
御結婚も決まり、心から祝福したいと思います。そして今後は笑顔の多い日々を送ってほしいと切に願います。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品